願望実現の方法。潜在意識を書き換えて、思考を変え、行動を変える。

レンタル彼氏とか、なんでも屋として、生きていくようになったのは、いわゆる引き寄せというか、願望実現の方法を身につけることができたからです。

 

昔から、望んだことはあるていど叶ってきていたんですが、技術として引き寄せを理解してからは、全てがスムーズです。

お金にも、人間関係にも、仕事にも困らないですね。

他の人から見たら多少歪んでるみたいですけど笑

 

引き寄せとは言っても、the seacret ではうまくいきませんでした。

僕の場合、苫米地式コーチングと、ルータイスのアファメーションが効果がありました。

 

要は、理想とする世界を強くリアルに感じることができると、その世界は現実になる。という話です。

 

そのために、アファメーションをするということです。

日本でも昔から言葉には魂が宿る言霊という考え方や、祝詞として縁起のいい言葉を言挙げするという方法をとって、言葉の力を借りたり、心の中に仏を描いて瞑想をするとか、色々やってきたのは、きっとそういうことなんだと思います。

 

あ、アファメーションというのは、自分にとって肯定的な言葉をかけてあげるということです。

失敗しても私はダメだとか思わないで、次はうまくいく!と言うとか。

 

人の行動は潜在意識によって決められることがほとんどであり、まずは自分の潜在意識に気づくことが大切です。

無意識の癖や習慣を、書き出して意識にあげてみて、直したいと思えば別の習慣に書き換える。

アファメーションをしたり、イメージをしたりして、潜在意識を書き換えることで、理想とする自分の行動を取り入れることができて、望む世界を現実にすることができると言うわけです。

 

ただ理想を口にすればいいということではなくて、それを行動に移すことが大事なのですが、潜在意識に刷り込ませることによって、"努力している感覚"は無くなります。

 

言うなれば、歯を磨く感覚で夢に向かう。みたいな。

 

僕は、苫米地式コーチングを独学で学んで(セミナーに行くと馬鹿高い金額を取られる)、潜在意識の書き換えに成功し、自由に望みを叶えられるようになりました。

 

嘘つくな!と思われそうなので具体的にどうなのか説明すると、

未来の計画を立て、実行し、状況に合わせて修正する。

朝は早く起きて、必要な勉強や、フィールドワークに時間を当てる。(心理学、NLP、業務の勉強、ナンパ、資金調達、商材セレクト、語学)

SNSや、ゲームアプリをしないので、時間を意味のあることに使える。

移動時間も勉強。

 

という感じですかね。

 

勉強して、思考が変わって、行動が変わって、うまくいくということです。

流行りのPDCAを自然に絶え間無く回しています。

願望の強さによって、実現のスピードは変わりますね。