「私性欲がないんだよね。全然気持ちいいと思ったことないし」と言った22歳の女の子。

 

 

性欲がないという女の子

「性欲がない」って言う女の子、よくいませんか?

そう言う子に、理由を聞いてみると、

「気持ちいいと思ったことがないから」

「したいと思ったことがないから」

「イッたことがないから」

と言います。

 

でも、そのあとにベッドで、いざしてみると、

「あっ、、いや、、」

って恥ずかしそうにしながら、感じて、「2回イきました」って報告してくれるんですよ。めっちゃ可愛い。

僕はふっつーーーにしてるだけなんですけどね。

 

で、思うのが、今までの彼氏がドヘタだったんじゃないかということ。

 

相手を気持ちよくしたいと思う気持ちが大事

モテる女友達にベッドの上の男事情の話を聞くと、「けっこう下手な奴多いよ」ということだそうで。

具体的には、

・前戯がない(短い)

・かわいいよ、綺麗だよと言わない

・触り方が乱暴

・突然の体位変更

・謎の体位を始める

・勝手にイく

など。

 

優しくないなーと思う。

 

全然自分のことをフェミニストだとか思ったことないけど、もっと優しさを持てよ!と思ってしまいます。

 

っていうか、一人で気持ちよくなりたいなら、一人でいじっとけよな。他人を使ったオナニーしてんなよ。

なんてね。

 

相手がいて初めて成立する関係なんだから、コミュニケーションじゃん。

相手のことを思いやらないとダメじゃん。

そういう、愛的な気持ちが、感情を高めて、体も気持ちよくしてくれるんじゃん。ね。

 

人それぞれかもしれないけど

まあ、男は、乱暴に扱ったり、自分の思う通りに女の子を動かしたりすることに快感を覚える人も多いのかもしれない。

支配欲とかそういうたぐいの欲求

 

日常生活で疲れてるんだろうな。

普段から誰かや何かに支配されてるから、たまには人を支配したいんだろうな。

悲しいですね。

 

性欲がないと勘違いしているのは・・・

つまり、性欲がないと言う女の子は、多くの場合(n=5)彼氏がへたくそだったから気づいていないということがあるんですよ。

 

不幸なことだと思うよね。

 

あんまり性欲におぼれるのもよくないけど、性的な幸福を知らないのももったいないなあと思います。