筋トレあるあるネタで盛り上がれる彼女がいたらいい。

1人でも楽しく遊べるけど、2人だともっと楽しくなる。
そういうのが彼氏彼女の理想的な関係。

「趣味には口出ししてこない相手がいい」と言う人もいる。よっぽどこだわりがある趣味にはそうかもしれない。

俺は最近筋トレが趣味だけど、プロテインを飲むタイミングとか、食事の栄養バランスとか「それはよくない」とは言われたくない。
やりたい範囲をできるレベルで続けていくのが好きだから、筋トレガチ勢に科学的アプローチはされたくない。

でも、「筋トレで汗ダラダラになった後の炭酸水うまいよね」とか「筋トレ続けたら体力がついてきた」とかあるあるネタでは盛り上がりたい。

一人でも筋トレは楽しいけど、一緒に楽しめる相手がいると、筋トレだけでなく、生活が楽しくなる。